南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2024年01月15日

お知らせ

皆さん、こんばんは(^O^)


体なまってませんか??


踊り足りなくないですか?


練習したいけど…なかなか場所がないなあ…


そんな方に今日は「お知らせ」です!


今年からシャインダンスでは毎月第3日曜日の12時〜フリータイムデーとして


スタジオを解放していますicon


時間は12時〜15時までで入場料は500円となります!


会員の方はもちろん、それ以外の方も大歓迎です!


3時間踊り通しても良し!1時間だけで良し!


カップルでもおひとり様でも大歓迎ですのでぜひ踊りにいらしてくださいヽ(^0^)ノ


PS 中村組は日曜日の為、フリータイムデーは来てませんので…icon

お知らせ

今年の行事も色々決まりましたのでまたお知らせしますね(^^♪


Posted by シャインダンススタジオ at 23:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。