南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2024年04月17日

春のダンスパーティ

みなさんこんにちは(・ω・)ノ


今日も暑かったですねicon


皆さんお花見は行きましたか?


一度でいいから桜の下でお酒でも飲んでみたいもんです(笑)


さてさて今日は「春のダンスパーティ」


先日ビーコンリハーサルで大分県支局主催のダンスパーティが行われました!


今年はコロナ前に戻しての開催でしたのでたくさんの方がいらして盛り上がりましたよicon


ダンスタイムもかなりの時間あってたくさんの方が踊ってました!

春のダンスパーティ

そして今回のメインは・・・


プロアマコンペ(*'▽')


シャインダンスからも8名の生徒さんがエントリーしました!


中には4種目踊られた生徒さんもいて体力的に心配でしたが


本人曰くバッチリiconいったみたいなので良かったですicon


普段のレッスンと違ってコンペになると他の相手もいるのでレッスン通りにはいきませんが


それでもみんなしっかり対応してくれたので先生めっちゃ張り切って踊っちゃいましたiconicon


なんか久々のパーティでしかもお客様もたくさん入ってたので自分も凄い楽しかったです(^O^)


反省点もあるかと思いますがこれをまた次の機会に活かして頑張って行きましょうね!


そして当日出演してくれた生徒の皆様、さらに応援に駆けつけてくれた生徒の皆様


天気も良く会場の中も暑かったと思いますが皆さん本当にありがとうございました(*^▽^*)


さあ次は9月のパーティに向けて頑張って行きますよ!!


その前に選手会フェスティバル等他にもパーティありますが


体調等気を付けて下さいねicon

春のダンスパーティ

春のダンスパーティ

今回久しぶりにまち子先生がパーティ参加しましたiconicon


https://shinedance.jp


Posted by シャインダンススタジオ at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。