南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2024年03月15日

フリータイムデー

皆さん、こんにちは~(^O^)/


なんか忙しくバタバタしていたら今月ブログ初投稿だったあ・・・icon


来週には福岡大会があるからまたしばらくブログお休みになってしまうかも・・・icon


「気まぐれブログ」ってタイトルに変えちゃおうかな笑


皆さんやる気だけはありますからね!


さてさて今日は「フリータイムデー」


今週日曜日シャインダンススタジオで12時よりやりますよ!


まだ2回しかやってませんが、それでも少しづつではありますが何名か来てくれてますicon


徐々に増えて行ってくれれば嬉しいですねicon


日曜日は雨マークが付いてますが、お越し下さるときは気を付けて下さいね!


フリータイムデー



Posted by シャインダンススタジオ at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。