南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2024年01月08日

綺麗に!

皆さん、こんちは~(*^^)v


お正月モードは消えましたか?


今週からまたお休みしていた生徒さんが徐々にレッスンに来てくれるので


やっと今まで通りになってきた感じがしますiconicon


さてさて今日は「綺麗に!」


スタジオの第2駐車場の「ダンス」の文字が大分薄れて来てたので


綺麗にしてきました(*^▽^*)

綺麗に!
   ビフォー

綺麗に!
   アフター

これで遠くから見てもハッキリ見えるはずiconicon


さてブログを見てない人が何人気づいてくれるかなあ・・・笑


夜でもわかる様にホントはLEDとかも付けたいんだけどね・・・icon


バックで駐車する方は気を付けて下さいねicon

綺麗に!




Posted by シャインダンススタジオ at 16:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。