南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2023年12月26日

クリスマス発表会

皆さん、こんにちは(^O^)/


クリスマスはどうでしたか?


プレゼント貰ったり、美味しい物食べに行ったりしましたか?


我が家ではサンタさんが来て子供達にプレゼント置いて行ってくれましたよiconicon


長男にはバランスボール、次男には本とswitchのカセット


二人ともめっちゃ喜んでくれて今までで一番うれしい!!!iconicon


って大満足でした(*^▽^*)


来年もサンタさん来てくれるといいね(笑)



さてさて今日は「クリスマス発表会」


23日の土曜日、スタジオでクリスマス発表会を行いました。


たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました(*^▽^*)


そしてミニデモに出ていただいた生徒の皆様


本当にありがとうございました(*‘ω‘ *)


9月のパーティが終わってやり始めたため、いつもより練習期間が短かったですが


それでも頑張ってレッスンしたお陰でなんとか最後まで踊り切ったので


ホント生徒の皆さんお疲れ様でした!!


本番でちょっとミスがあったりした方もいましたがicon


そこはまた次回リベンジして行きましょうねicon


今年も残りわずかとなってきましたが、来年はさらに皆さんが上達するよう


僕たちも頑張って行きたいと思います!


まだまだ寒い日が続きますが体調には十分に気をつけてくださいねicon

クリスマス発表会

クリスマス発表会

クリスマス発表会
    ↑
スタジオにサンタさんが来てくれました笑(^O^)


そしてクリスマスという事で生徒さんが作ってくれたケーキicon

クリスマス発表会

子供達と一緒に美味しくいただきましたicon


ありがとうございましたicon


Posted by シャインダンススタジオ at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。