南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2023年11月13日

植物

皆さん、こんにちは(^O^)/


寒くなってきましたね~icon


もうそろそろダウン着て出勤かもなあ笑


皆さんはもうダウンやコート出しましたか??


天気がいい日に一度干さないとなicon


さてさて今日は「植物」


スタジオの中に植物が置いてあるのですが・・・


最近ちょっと元気がなかったのでお花好きな生徒さんにお願いして・・・


帰ってきたのがこちら
    icon
植物
  左 ビフォー        右 アフター


植物
  左 ビフォー        右 アフター

きれいさっぱりして帰って来ましたよicon


もう中の土もカピカピ状態だったみたいで笑


水あげてもすぐ下から流れるからあれ???とは思ってましたが・・・icon


ホント枯れなくて良かったです(;^ω^)


土も新しく入ってこれからどんどん大きくなると思います!


たまには手入れもしてあげないといけないですねicon


さて今週も張り切って行きましょうね(^O^)/



Posted by シャインダンススタジオ at 15:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。