南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2022年04月05日

試合

皆さん、こんちは~(*^^)v


4月に突入しましたね!


家の近くでは保育園の入園式があり、なんか懐かしい感じがしましたicon


あんな事もあったなあ・・・icon


って色々思い出しながらしばらく見ちゃいました笑


回想はここまでにしてicon


さてさて今日は「試合」


この間の日曜日、久しぶりの長男のサッカーの試合


スポ小から他校との試合中止がやっと解除されて始めての試合


ホント何カ月ぶりに試合が出来るので長男張り切ってましたicon


天候にも恵まれてただ観戦してる保護者はちょっと肌寒いって感じでしたけどicon


よくよく考えたら今年になって初の試合ですねicon


コロナで延期延期が続いたため仕方ないのですが、その分これからは毎週試合続きicon


体力的にも大変だと思うけど、日に日に上手くなってきてる我が子icon


試合のない日曜日はほぼ毎週僕と練習したのでなんとか活躍してもらいたいですからね!


練習では上手く行ってるのになかなか試合では上手く行かず・・・icon


なんかダンスと似てますよねiconicon


練習はウソつかない!


ってよく聞きますが、これからも頑張って練習に励んで試合で活躍できることを祈って


応援していこうと思います!


自分達も来月には試合がありますので頑張って練習しないとicon


さて今日も頑張って行きますよ!!

試合



Posted by シャインダンススタジオ at 15:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。