南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2021年12月19日

久しぶりの投稿

皆さん、こんにちは~(^O^)/


あっ!iconicon


時間的にこんばんわー(;^ω^)ですね


ここ1ヶ月全然ブログが打てずすいませんでした(-_-;)


なかなか打つ時間がホント無くて・・・(´;ω;`)ウゥゥ


ブログが打てず全然告知もしてなかったのですが、


来週25日はスタジオのクリスマス発表会icon


その準備やデモに出演する生徒さんのレッスンでちょっと時間がなく


今の時間になってしまいましたicon


内容はたんまり溜まってるので、ここでいくつか書きたいと思います!!


まずは、我が家の次男坊が今月誕生日で7歳になりました!
久しぶりの投稿


学校でも友達がたくさん出来て、楽しい毎日を送ってます!


相変わらず兄弟げんかは毎日のようにやってますが笑icon



小学校では持久走大会があり二人ともなんとか完走icon


長男は7位で凄い悔しがってたのですがicon


なぜか次男坊はそれほど順位にこだわりがなく笑icon


とりあえず走ったよ!!って感じですねicon



そしてスタジオは毎年の事ですが、クリスマスモードになってます!


生徒さんが毎年持ってきてくれているポインセチア


年々大きくなってただいま過去最高にデカイ状態ですicon


来年はもっとデカくなってたりして・・・

久しぶりの投稿


そしてこれは関先生からicon
久しぶりの投稿


そしてもうすぐクリスマス


今、子供たちはサンタさんに何貰おうか考え中icon


お手紙書こうー!!


って張り切ってますが、サンタさんも大変だからあまり高い物は書かないでねicon



パーティまでもう少しです!


生徒の皆さん、体調には気を付けてもう少しですから頑張りましょうね(^^)/






Posted by シャインダンススタジオ at 00:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。