南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2021年10月13日

サイクルフェスタ

みなさん、こんにちは~(^O^)/


お元気でしたかあ?icon


今日もムシムシしてて暑いですねicon


来週からは急に気温も下がるみたいですが、体調管理気を付けて下さいね!


さてさて今日は「サイクルフェスタ」


この間の日曜日、テレビでもやってましたがサイクルフェスタを見てきました!


ちょうど家の近くを通るコースだったので、長男坊と観戦icon


最近長男坊と自転車に乗って二人でちょっと遠くまで行ってみたりしてるので


いい機会だと思って見てきたのですが、やっぱまじかで見ると迫力ありますねicon


僕もスタジオまでたまーに自転車で通勤してますが、だいたい30分ぐらいで到着するのですが


あの自転車であのスピードなら15分でスタジオ到着するなあ笑


それと足すげー鍛えてるし、やっぱアスリートは違いますねicon


という僕も一応アスリート??笑iconicon


でも滅多に見れるもんでもないので、いい刺激受けました(;^ω^)

サイクルフェスタ



それと先週無事にワクチン2回目終わりました(^^)/


2回目は熱も熱も出るって聞いてましたが・・・


熱も出ず、倦怠感も無く・・・iconicon


腕が上がらないだけでしたicon


でも熱が出なかったのは良かったのですが、若い人が熱出るって言ってたし


まだまだ若いと思っていたのですが、やはりワクチンは正直でした・・・(´;ω;`)ウゥゥ


とりあえず2回目も終わったのでこれで少しは安心できるかな笑


でも引き続き感染対策はしっかりやってレッスンしていきたいと思いますiconicon


さて今週も残り半分!


がんばっていこーーー\( 'ω')/


Posted by シャインダンススタジオ at 15:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。