南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2021年09月08日

ウォーキング

皆さん、こんにちは~(^O^)/


今日は「ウォーキング」


先日の日曜日、高尾山をみんなでウォーキングしてきましたあ(^O^)


まずは高尾山まで長男と僕は自転車で!


まち子先生は次男坊と車で行き


1周3㌔程のコースをみんなで歩いたんですが、ウォーキングされている方が


まあ多いことにビックリ笑icon


天気もそれ程日が出てる訳ではなかったので、まさにウォーキング日和って感じicon


途中365段の階段があるのですが、やっぱり子供たちは体力がありますねicon


自分達は登るのに精一杯iconicon


さすがに登だけは登って、帰りは楽な道から下山icon


これ何往復もしたら足腰鍛えられるんだろうなあ・・・と思いながら楽な方に行く俺icon


鍛えるのはまた後でicon


って事にしよう笑


そして1時間ぐらいウォーキングしてからは、もう一つのコースでは


長男と今度は自転車で来ていたのでサイクリングicon


自転車に乗るのもいつの間にか上手くなっててビックリicon


子供は上達するのがホント早いね(;^ω^)


ただ坂道が多く、二人して立ち漕ぎしながら汗びっしょりiconiconicon


反対側から行ったら下りが多くて楽だったかな・・・と楽な方に考えちゃう俺icon


子供達も運動不足だったからいい運動が出来ましたicon


さて次の休みは何しようかなあ・・・iconicon


ウォーキング
    365段の階段




Posted by シャインダンススタジオ at 15:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。