南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2021年09月02日

9月1日は・・・

皆さん、こんちは~(*^^)v


とうとう9月に突入!


そして9月1日は・・・


我が家の長男坊、龍星の誕生日icon


もう9歳(#^^#)


ホント1年が早い笑icon


いつもでしたら普通に学校行って、友達と遊んで、勉強もして、サッカーもして


って日常を送ってるはずだったのに・・・


今年は分散登校で仲のいい友達とは曜日が違くて会えてないみたいですicon


さらにサッカーも来週いっぱいまでお休みになるし


しかも学校内では友達との会話も禁止されているみたいですiconicon


なので話していいのは先生のみ


休み時間でも友達との会話は禁止で、校庭での遊びも禁止、図書室の出入りも禁止


せっかく学校に行けたのに友達とも話せないんじゃ可哀想過ぎる(´;ω;`)ウゥゥ


とりあえずそれも来週いっぱいまでなのであと少し我慢ですねicon


その後の予定は実際まだ分からないのですが・・・icon


話少しそれちゃいましたがicon、ジイジ・バアバからも


プレゼント貰って、本人は満足そうなので良かったです(笑)icon


りゅうせい、お誕生日おめでとう(#^^#)


お勉強もサッカーも頑張ってね!


お友達ともたくさん遊んで仲良くしてくださいねicon

9月1日は・・・

9月1日は・・・

9月1日は・・・
           icon
ジイジ・バアバからの誕生日プレゼントicon


ちなみにこのフォロ、製作時間3時間だってiconicon


頑張って作らないとだあ・・・icon


Posted by シャインダンススタジオ at 13:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。