南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2021年08月27日

夏休み パート2

皆さん、こんにちは~(^O^)/


連日の猛暑で体調崩してませんか?


まだまだ暑い日が続きますが、しっかり水分補給してくださいね!


さてさて先週の続きで「夏休み パート2」


キャンプの翌日はぶどう狩りに行ってきました(*^-^*)


安心院農園icon


安心院に行くのも初だし、ましてやぶどう狩りも初icon


一度は〇〇狩りって言うのをしたかったので、子供よりパパの方がウキウキな感じ笑icon


って言っても子供達も凄い楽しんでくれたので連れてきて良かったですicon


二人ともブドウは大好きなので翌日からはブドウ三昧でしたが笑


次はどこ行こうかね(≧◇≦)(≧◇≦)

夏休み パート2

夏休み パート2

    ブドウパフェicon完食icon
夏休み パート2


25日は本来であれば始業式だったのですが、コロナの影響で今週までお休み


パパママは困り果ててますがicon、子供たちは大喜び(^◇^)


来週からは分散登校になるため、まだまだ家にいる時間が増えますが


通常通り学校に行けるのはいつになる事やら・・・icon




Posted by シャインダンススタジオ at 14:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。