南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2021年04月09日

卒園式

皆さん、こんちは~(*^^)v


もう4月ですね!


桜も散ってしまい、今年は開花が早かった気がします笑


さてさて今日は「卒園式」


先月の話になってしまいますがicon


3月27日、保育園の卒園式がありました。


6年間通った保育園


最初の頃は預けるたびに大泣きしたるきとicon


今ではお兄ちゃんらしくなって、率先していろんなことに挑戦してます!


お友達もたくさん出来て、毎日保育園が楽しかったみたいですicon


式では保育証書を渡した後、一人一人が将来の夢を語るのですが


るきとはと言うと・・・「トリニータの選手になりたい」そうですicon


どうやらダンサーではないみたいですね笑笑


頑張ってサッカーの練習しないとですねiconicon


そして、お別れの言葉では一人一人が保育園での思い出を言うのですが


この時点でパパ大泣き(´;ω;`)ウゥゥ


るきともちゃんと思い出言えて、なんか寂しい感じがしますねicon


式の最後にはみんな園庭に集まって、風船を飛ばしたんですが


これにはちょっと感動しちゃったあicon


一人一人が願い事を書いて飛ばしたのですが、るきとが何を書いたかは


分かりませんが、願いが叶うといいねicon


保育園の先生方にもたくさんお世話になり、ありがとうございました。


そして来週には小学校の入学式がありますicon


今度はにいにと一緒に登校ですicon


小学校ではどんな思い出ができるのかな笑


お友達もたくさん作って、いっぱい遊んで、たまには勉強してiconicon


いい思い出を作ってもらいたいです!


この様子はまた後日に書こうと思います(*^▽^*)


さて、パパはがんばって踊りますよ(*^^)v


卒園式
顔つきがだいぶにいにに似てきた気がします笑


卒園式
夢を語り中笑


卒園式

卒園式
願い事をかいた風船


卒園式
お友達と!






















Posted by シャインダンススタジオ at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。