南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2021年02月22日

イメチャン!

皆さん、こんにちは(^O^)/


今日の大分の最高気温24℃


先週は寒くて雪まで降ってたのにねicon


また寒くなるみたいなので体調管理が大変ですicon


皆さんも体調崩さないように気を付けて下さいね!


さてさて今日は「イメチャン!」


はい!


もうこれしかありません笑笑


イメチャン!

黒髪短髪iconicon


先週保育園の発表会があったのですが、次男坊が


「パパ髪の毛黒くしないと来ちゃダメ!!」って言われてしまい・・・iconicon


年長組なので発表会も今年最後だし、どうしても行きたかったから・・・icon


まあそれも1つですが、前回のがあまりにも評判が良くなかったのでね笑icon


黒髪にしたらやっぱその方がいい!と、ほとんどの生徒さんから言われちゃいましたicon


これからは黒髪短髪でがんばりますiconicon


4月から試合も始まることだし、その時にはまた伸びるだろうからもう少し短くしようかなあicon


そして発表会も無事終わったのでその様子もまたブログにアップしますね(^O^)/


それでは今週も頑張って行きましょうかiconiconicon


Posted by シャインダンススタジオ at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。