南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2020年10月23日

運動会

はい皆さん、こんちは~(*^^)v


待ちに待ってたブログのお時間となりましたよー笑


今日も皆さんに分かりやすく書きたいと思いますicon




さてさて今日は「運動会」


これまた少し前の事ですが、次男の運動会に行ってきました!


今年はやはりコロナ禍の為、子供たちの競技が例年に比べて少なくなってしまいましたが


年長組の次男坊、そして保育園最後の運動会なので


凄いイキイキとして頑張ってましたよiconicon


去年は恥ずかしかったのか子供達全員でやる体操もあまりやらなかったのですが


今年は元気にやってたし、かけ声も凄い大きくてびっくりです笑


そして毎年やってる親子競技


「今度の親子競技、パパ一緒にやっていい?」


「パパ髪黒くしてないからダメー」


「黒くしたらいいよー」


と言われ・・・iconicon


黒くしようか悩みましたがicon今回はママに譲りました笑


やっぱりパパの髪気にしてるんですねicon


まあ仕方ないです・・・icon他のパパたちは全員黒髪でしたからね笑


他にもいろんな競技がありましたが、なかでも凄い感動したのが「ソーラン節」


家でも凄い練習してて、保育園の練習でも先生から「すごい踊りが上手くなってきたんですよ」


と言われましたが、これもまた去年までは全然踊らなかったしな・・・と思い


本番どうなるかと思いましたが、踊りも最後までしっかりやって


かけ声も凄い大きい声出して、今まで見たことのない次男坊の姿にビデオ撮りながら


感動して泣いちゃいましたicon


長男の時はそんなことなかったのですが、なんかやっぱり違いますねicon


先生の言ってた通り踊り本当に上手かったです!


やっぱりパパの子ですね笑←親バカ入りましたicon


保育園最後の運動会で最高の姿が観れたので良かったですicon


卒園式まではまだ時間がありますが、それまでにたくさんの思い出を作ってもらいたいですねicon


今日保育園ではアフリカンサファリに行ってるので、帰ったらどんな話してくれるか楽しみですicon

運動会

運動会



Posted by シャインダンススタジオ at 15:14│Comments(2)
この記事へのコメント
るきと君、逞しく成長していますね親子競技のパパとの会話笑ってしまいましたビデオ片手に感動するパパを想像して心がほっこりです。今後もブログ楽しみにしていま∼す(。・ω・。)ノ♡
Posted by 骨川スジ子 at 2020年10月29日 18:11
いつもコメントありがとうございます。
年々涙もろくなってる気がします笑
親子競技での会話も、るきとの顔が相当嫌がってたので笑
かなりショックでしたけど(´;ω;`)ウッ…

これからもまた更新していきますので楽しみにしていてくださいね!
Posted by シャインダンススタジオシャインダンススタジオ at 2020年10月31日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。