南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2020年09月02日

9月1日は・・・

皆さん、こんにちは~(^O^)/


台風が近づいて来てますが、皆さんの方は大丈夫ですかあ?


今日の夜には九州最接近らしいですが、帰りが遅い方は気を付けて下さいね!


さてさて今日は「9月1日は・・・」ですが、何の日でしょうか?


・・・


そうです!!


我が家の長男りゅうせいの8歳の誕生日ですiconicon


日曜日にりゅうせいの好きな物を食べに行ってるのでicon


昨日はケーキでお祝いicon


大好きなショートケーキにろうそくを立てて、バースディソングを歌って


みんなでお祝い出来ましたicon

9月1日は・・・


毎年の事ですがホント1年経つのが早いですねicon


8歳になりだいぶ大人みたいな発言したり、運動や食べる量も増え


勉強も難しくなってきたみたいでだいぶ手こずってますがicon


これからも健康で楽しく過ごして下さいねicon


りゅうせいお誕生日おめでとうiconicon


そして最後は「二人でカッコイイポーズ作って!」と言ったらこうなりました・・・

9月1日は・・・

これが今の二人のカッコイイポーズらしいです笑iconicon


Posted by シャインダンススタジオ at 14:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。