南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2020年07月20日

新しいアイテム

皆さん、こんにちは~(^O^)/


ちょっと日にち空いちゃいましたがお元気でしたか?


今日はかなり暑いですが、まだ梅雨明けてないんですよねicon


これから本格的な夏の時期になってきますが、しっかりと水分補給は欠かさずやって下さいね!


さてさて今日は「新しいアイテム」


何かというと・・・


新しいアイテム


小さい洗濯機


その名も「靴洗いま専科」


まあ見ての通り靴専用の洗濯機iconicon


子供たちの靴は毎回ベランダで洗ってるのですが、元気いっぱいの子供達


毎回泥だらけにしてくるので、その度に洗いたいのですが


朝しか時間がなく、靴洗ってると練習時間が無くなっちゃうし


天気悪い日もあるし・・・


という事で買っちゃいましたicon


これなら室内でも出来るし、帰ってからでも気にせず出来るし


いちいちコインランドリー行くこともないしicon


で、早速日曜日にやってみたら案外綺麗になるもんですねicon


新しい物買うとなんでも試したくなる僕、これで子供たちの靴6足も洗っちゃいましたiconicon


靴汚すなよ!と言っても子供達には無理な注文ですからねicon


きっと来週もこれで洗わないといけないかもな・・・笑


さて今週もがんばって踊りますよicon




追伸

知ってる方もいるかと思いますが、2020年の競技会ですが全ての試合が中止となりましたので


お知らせ致します(HPの行事予定に記載しています)


ですのでA級になっての初の試合は来年に持ち越しとなります


それでもまだ来年の予定はまだ決まってませんが、無事試合が開催されるいいのですが・・・


一日でも早くコロナが終息する事を祈りたいです



Posted by シャインダンススタジオ at 17:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。