南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2020年04月17日

練習の後は・・・

皆さん、こんにちは~(^O^)/


体調は大丈夫でしょうか?


まだまだ収束する気配がないコロナですが、皆さんも気を付けて下さいね!


私たちも極力外出は控えてますが、子供たちはホント可哀想ですicon


学校にも行けないし、お友達とも遊べないし・・・サッカーも行けてないし・・・


以前もブログに載せましたが、その分体力有り余ってる長男坊


そして年々体力が落ちてるパパ(笑)


という事で練習終わりに二人で2分間縄跳び挑戦してますiconicon


1分半まではスムーズに行くのですが、その後がメッチャキツイiconicon


足も上がらなくなってくるし・・・練習終わりだからか余計にキツイicon


まあ試合も当分ないだろうし、その間しっかりと体力付けたいと思いますicon


それに縄跳びは全身運動でイイって聞くしねicon


三日坊主にならないよ続けたいと思います笑icon


そして目指せ3分間icon

練習の後は・・・


練習の後は・・・



Posted by シャインダンススタジオ at 17:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。