南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2020年01月30日

ご報告

皆さん、こんちは~(*^^)v


先日は久しぶりに大雨になりましたねicon


たま~に降る雨ならいいのですが、あそこまで強く降るとなんか不安になりますねicon


それに引き換え、昨日今日と気持ちいい天気ですねicon


ただまだまだ寒いですから、風邪など引かないよう皆さん気を付けて下さいね!




さてさて今日は「ご報告」


あれ?これって・・・まさかicon


って思った方、今日は試験の結果でなはないですよicon


ちなみにまだ試験の結果は来てませんのでねicon


去年スタジオのクリスマスPartyで報告はしたのですが、

ご報告

スタンダードA級に昇級しましたiconicon


ご報告が遅くなってすいませんでした・・・icon


なんせ試験の方に全て頭が行ってまして・・・icon


今年からはスタンダードA級選手として頑張りますicon


最初の試合は3月に行われる別府大会icon


地元なのでなんとか頑張って決勝目指したいと思いますicon


シャインダンスからもアマチュアカップルが出場しますので


皆さん、応援よろしくお願いします_(._.)_


チケット買われてない方、まだありますからねiconicon


さて今日も一日がんばろッとicon


Posted by シャインダンススタジオ at 14:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。