南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2019年12月22日

クリスマスParty☆

昨日、無事にクリスマスPartyが無事に終了いたしました☆

お忙しい中、ご来場くださいましたダンス愛好家の皆様、

誠にありがとうございましたicon

そして、デモにご出演くださいました生徒の皆様は

日頃の練習の成果を十分発揮してくださいました!

一生懸命に踊られる姿に感動でした☆☆☆

シャイン今年最後のパーティーに、花を飾っていただきicon

感謝の気持ちでいっぱいですicon

ありがとうございましたicon

まだまだ書きたいことはたくさんありますが、

ただいま、昨日の後片付け真っ最中でございます・・・

昨日は、バッチリ全身チャコットの私でしたがicon

そして、全身タカダンスファッションの智一先生でしたがicon

今日は、二人ともジャージとマスクに軍手・・・icon

昨日来てくださったお客様には、絶対見られたくない格好してます(笑)

さて、あともう少し頑張ります・・icon

明日は通常通りレッスンしていますので

生徒の皆様、スタジオでお待ちしておりま~すicon


毎度のことながら。主催のパーティーはてんてこ舞いで

写真がほとんどありません。。。

食事の様子も撮ればよかった・・・icon
クリスマスParty☆




Posted by シャインダンススタジオ at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。