南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2019年11月19日

我が家のわんぱく兄弟

久しぶりに、子供たちの様子ですicon

1年生の長男は、ずいぶん小学校にも慣れてきましたicon

毎日の宿題も頑張っています☆

親が毎日宿題のまる付けをしないといけないのですが、

2学期になって漢字を習い始めたりと、

入学当初に比べて、字がしっかりして上手になってきたなあと感心したりと

子供の成長の早さ感じている今日この頃ですicon

9月になってからはサッカーを習い始めるようになりましたicon

私も、時々一緒に公園でサッカーの相手をするのですがicon

大人げなくかなり必死ですicon

サッカーは私も初心者なのでルールもよく分かっていませんが、

公園に行った日は、私もリフティングの練習に挑戦していますicon

しかしながら全くできません!(笑)

この歳になって、まさかリフティングにチャレンジするとは思ってもいませんでしたが(笑)

新しいことを始めるって新鮮でなんかいいですねicon

そんな長男の姿を追いかける次男坊君icon

相変わらずマイペースくんですがicon

ひたすらずーっとしゃべっているかわいい坊やですicon

最近は、文字を書くことに興味を持ち始めたりicon

ぬりえの色塗りが、丁寧になって色使いもカラフルになってきたりとicon

嬉しい成長っぷりをたくさんみせてくれますicon


新しいユニフォーム着てピースicon
我が家のわんぱく兄弟


もうすぐ5歳。次男坊icon
我が家のわんぱく兄弟





Posted by シャインダンススタジオ at 14:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。