南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2019年10月08日

15周年Party

皆さん、こんにちは~(^O^)/


またまた台風が来てますね~icon


今回の台風、猛烈に強いみたいですから週末遠出される方は気をつけてくださいね!



さてさて今日は「15周年Party」


先日の日曜日、北九州のDanceファクトリー三反田の15周年Partyに参加してきましたicon


今回は初めてお声をかけていただき、初参加です!


15周年Party


会場も広くて綺麗で、しかも舞台がありそこから降りてフロアーに出るのですが、


もしそこでコケたりしたら大変なので、舞台外からの入場icon


なかなか大分ではそんな経験は出来ないですよねicon


さてさて今回シャインからアマデモの方に2組の生徒さんに出演して頂きました!


2組とも始めは緊張されてましたが、終わってみればたくさんの拍手をいただきましたicon


踊りだすとあっという間に終わっちゃいますからねiconicon


15周年Party


15周年Party


そしてプロデモには元全日本スタンダードチャンピオンの桧山浩治先生が踊られて


引退してもう10年以上は経つのに、やっぱりホールド綺麗だし


まだまだ現役いけるんじゃない??っていうぐらい踊りが素晴らしかったですicon


そしてスペシャルゲストには菅井 学・尚和 由里子組


実は私、菅井先生とは東部時代同じ理事で一緒に仕事してまして


今回ホント何年かぶりに会いましたicon


すっかり昔話に花が咲きicon、写真撮るの忘れちゃいましたiconicon


残念(´;ω;`)ウッ…


それでも生で素晴らしい踊りを観れたので良かったですicon


今回15周年Partyに参加出来本当にありがとうございました!


三反田先生お疲れさまでした(^O^)/


さて来週もPartyなので、体調崩さないようにしないとねicon




Posted by シャインダンススタジオ at 17:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。