南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2019年08月09日

夏休みのお知らせ

みなさん、こんにちは~(^O^)/


8月初投稿icon


毎日寝苦しい日が続いてますが、しっかり休めてますか?


我が家のわんぱく小僧達、もともと寝相が悪いのかそれともあまりにも暑いからなのか


ハッiconと目が覚めた時、毎回布団からはみ出し床で寝てたり、はたまたドアに顔半分出して


寝てたりと・・・そこが涼しいのは分かりますが、お布団の上で寝ようよ~icon


と、毎日思うパパとママですicon


さてさて今日は「夏休みのお知らせ」です。


8月12日(月)~14日(水)まで


夏休みとさせていただきます。


15(木)から通常営業となりますので、宜しくお願いします。



さて話は変わって、先日の日曜日家族で田ノ浦ビーチに行ってきましたicon


夏になると子供たちが「うみ、うみ~」と楽しみにしてるので、思いっきり楽しんできましたicon


去年次男坊は浮輪を使って、プカプカと浮いていただけですが、今年は少しですが


バタバタが出来、長男坊はゴーグルして潜ってみたりとみんな楽しでくれてたみたいで良かったですicon


今年の夏休みは、僕もまだ行ったことがないので城島にでも行ってみようと思います。


お盆ですからどこも混んでるとは思いますが、初城島楽しんできます(*^-^*)


そして、長男坊の工作もこの夏休み中に手伝ってあげないとicon


さてしっかり充電して、また15日にお会いしましょうねicon


夏休みのお知らせ


夏休みのお知らせ


夏休みのお知らせ


夏休みのお知らせ



Posted by シャインダンススタジオ at 15:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。