南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2019年07月29日

結果報告

皆さん、こんちは~(*^^)v


さてさて待ちに待ってた結果報告です。


結果はと言うと・・・


結果報告


優勝


しましたあーーーーーーー(*^-^*)


前回、前々回と悔しい結果でしたのでなんとかリベンジ出来ました!


そして今回はシャインからも出場した生徒さんも優勝することが出来て


W優勝


ホント良かったですiconicon


そして今度の9月の山口大会がすごく重要で、これで優勝しないと


来年スタンダードA級になれるチャンスなので、いつも以上に頑張らないとicon


とりあえず今日はゆっくりしてまた明日から練習がんばろッとicon


それと昨日のアマチュアの試合もどうなったんどろう・・・


みなんいい結果だったら嬉しいんだけど・・・icon



梅雨が明けて一段と暑くなってきてますので、熱中症にならないでくださいネ!


しっかり水分とって、今週もまた頑張って行きましょうねicon











Posted by シャインダンススタジオ at 12:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。