南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2019年07月27日

熊本大会

皆さん、HELLOicon


たまには英語とか使ってみたりして笑


さてさて明日は熊本大会


梅雨が明けて、この時期の熊本はメッチャ暑いんだよなiconicon


暑さに負けず、今度こそ優勝狙って頑張ってきます!


しかも今回は他連盟のジャッジなので、順位もガラッと変わるだろうなicon


そして大分ではアマチュアの試合がアリーナで行われます。


シャインからも何組かエントリーしてますので、お時間ある方は


是非アリーナに応援行ってくださいねiconicon


さすがに熊本まではちょっと遠いですかねicon


結果はまた後日に報告しますねicon


話は変わってパーティーの写真が全然ないiconicon


何枚かはあるのですが、ほとんどブレてるicon


誰か写真ある方は是非とも何枚かください(>_<)


Posted by シャインダンススタジオ at 13:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。