南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2019年04月19日

別府大会

皆さん、こんちは~(*^^)v


さてさて今週末はいよいよ別府大会です。


地元とあってたくさんの生徒さんが応援に来てくれるので


しっかり踊らなくちゃいけませんねicon


前売り券もまだ大丈夫ですので、お時間ある方は是非応援よろしくお願いします!!


気合い入れて踊りますiconicon




別府大会
           icon
この絵ですが、長男が図工の時間に書いたお日様ですicon


このお日様のように、フロアーでも輝けるように自分達も頑張りたいと思いますiconicon


ちなみに入学して1週間が経ちましたが、お友達もたくさん増えて


小学校が楽しいみたいなので、パパは一安心ですiconicon


Posted by シャインダンススタジオ at 16:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。