南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2019年03月26日

本日のお花☆

今日はとっても良い天気ですねicon

さてさて、タイトルにも書きましたが

本日、スタジオにはこんな可愛らしいお花が登場していますicon

本日のお花☆

原種のチューリップだそうですicon

生徒さんが持ってきてくれましたicon

春ですねぇ~icon

写真より実物はもっと素敵ですよicon

スタジオにお越しの際は、是非ご覧になってくださいねicon

そして

昨日の疲労感満載のスッピン写真は忘れて下さいicon

ドレス着てメイクアップした写真が撮れなかったので

その姿はまた来月の別府大会で披露できればと思いますicon

お時間がございましたら、

是非応援にお越しいただけたら幸いに思いますicon

どうぞよろしくお願いいたしますicon


Posted by シャインダンススタジオ at 14:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。