南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2019年03月21日

卒園式

皆さん、こんにちは~(^O^)/


今日は気持ちいい日ですねicon


スタジオの方も窓全開にしてレッスンしてますicon


ただ花粉症の方は今日みたいな日は辛いですよねicon




さてさて今日は「卒園式」


昨日無事に長男の卒園式終わりました。


子供より親の方がドキドキしてて、いったいどっちが主役なんだろって感じでicon


きっとどこの親も最初はこんな感じだったんだしょうねicon


普段はあまりしないのですが、今日は特別の日ですから


髪型はしっかりとパパ風に決めちゃいましたicon


まずは保育園に行く前にパシャリicon

卒園式


そして保育園につくなりまたパシャリicon

卒園式


もうこの時点で長男は写真に飽きてましたがicon


式では名前を呼ばれて子供たちは元気よく返事をし、その時点で私号泣icon


長く一緒にいるとやっぱり他の子供たちと離れ離れになるのは寂しいですねicon


そして卒園証書を貰う時に、子供の後ろに親が待っていてそれを持ってくるという事で


まち子先生は泣いちゃうから無理icon


と言うことで僕が受け取る事に

卒園式


卒園式でいい思い出が出来ちゃいましたicon


その後、子供たちの歌を聴いて入園したての時の写真をみんなで観て


あんなに小さかった子供たちが、みんな大きくなって


たくさんのお友達に囲まれて、笑顔いっぱいの写真icon


運動会や発表会、お泊り保育や芋ほり、プールやクッキングや・・・


いろんな写真がいっぱいで、ホントに楽しい保育園生活が送れて良かったと思いますicon


そして、今年の秋頃には保育園を建て直しをするらしく


この保育園では最後の卒園式


さらに平成最後の卒園式


なんだかいい年に卒園出来て、羨ましい限りですicon


また次男の卒園式では新しい保育園になりますが、それはまた2年後にicon


来月からは小学生ですicon


いっぱいお友達作って、いっぱい遊んで、勉強もソコソコ頑張ってねicon


まだまだ書きたいのですが、長くなっちゃいますのでここらへんでicon


最後はちょっとだけ写真でicon

卒園式

卒園式

卒園式

担任の先生icon

卒園式

お世話になりました_(._.)_


ありがとうございました(*‘ω‘ *)














Posted by シャインダンススタジオ at 15:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。