南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2019年02月21日

自転車

皆さん、こんちは~(*^^)v


昨日今日と昼間は日差しが強く、暖かいですねicon


その分夜が一段と寒く感じますねicon


体調管理には皆さん、気を付けて下さいね(^O^)/



さてさて今日は「自転車」


ご存知の方もいると思いますが、昨年から自転車通勤始めたんですicon


今日ぐらい暖かいとスタジオ着く時には、汗ダラダラiconicon


朝からいい運動出来てます笑


最初の頃は40分以上かかってましたが、今では30分ぐらいで到着icon


帰りの道では最後に長~~~い坂道icon


今では歩くことなく登れますが、最初の頃は半分まで来て歩いてましたが・・・icon


だんだんと慣れてくるもんですねicon


そして私の自転車がこれ

自転車

見ての通りMTB


カゴがないため今はリュックで来てるのですが、荷物が多い時は大変ですiconicon


そんな私の自転車、昨日ついにチェーンが切れてしまいましたicon


しかも最後の長~~~い坂の前で・・・


とりあえず家までもう少しだったから良かったですが


スタジオ出てすぐに切れてたらマジ大変でしたよicon


今度のお休みに新しいチェーン付けに行かないとicon


寿命だったのか・・・それとも俺の運転が乱暴だったのか・・・


どちらにせよこれからはもう少し大事に乗りたいと思いますiconicon

自転車



Posted by シャインダンススタジオ at 13:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。