南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2019年02月14日

ブログの反響

ブログと言っても

毎日そうそう変化があるわけではないのでicon

なかなか毎日は投稿できないのですが

スタジオのブログをずっとお休みするのも

なんだか気が引けるのでicon

スタジオの話題以外にも、自分の事や家族の事を時々書くのですがicon

先日も、ネタ提供の為icon自分自身の身を削って(笑)

「2週間で3キロ痩せます宣言」なんて言ってしまったものでicon

先日のパーティーで

何人か、ではなく何人の方々から

「3キロ痩せたのicon

「ダイエットしてるんだって(笑)?」「何キロ痩せたの?」などなど

たくさん声をかけていただきicon

やはり女性はダイエットに敏感なんだなぁとつくづく実感した日でしたicon

そしてシャインの生徒さん以外にも、たくさんのダンス愛好家の方々に

ブログを見ていただいていたことに嬉しく思いましたicon

一応結果としましては、当日までに2キロ痩せましたが

2日後に、すっかり2キロ戻りました(笑)(笑)(笑)

もう笑うしかないですよねicon

今年の目標

ただの短期間の減量ではなく

根本的な体作りに取り組もうと思いますicon


日に日に運動量が増し増しの子供たち。

エンドレス鬼ごっこはダンスよりもきついと痛感中ママですicon


ブログの反響



Posted by シャインダンススタジオ at 14:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。