南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2019年01月17日

最近の様子☆

お正月が明けて

ぼちぼちと生徒の皆さんもレッスンを開始されてる今日この頃。

もう次の目標に向かって熱心にレッスンされる方icon

コツコツとマイペースで25分間踊り続ける方、、、icon

ペアやご夫婦の方は、レッスン開始早々恒例のケンカを始める方々(笑)・・・etc.

ケンカと言うのは失礼ですねicon意見の言い合い?とでもいいましょうか・・・icon

でもレッスンが終われば、さっきまでのあれは何だったの?と思うくらいの

あっさりすっきりしたすがたをみてicon

新年早々、相変わらず笑わせていただいておりますicon

いろんな生徒さんがいらっしゃいますが

新年というだけで、なんだか新鮮な気分になりますねicon

皆さんも同じくのようで、

晴れやかな表情でスタジオに入られる姿を見ると

私まで元気になります!

私事ですが、今年は4月から長男が小学校に入学なので

親子共々、環境の変化や生活スタイルにもおそらく変化のある1年になると思いますが

忙しくても大変でも、家族笑顔でいられるように

前向きに過ごしていきたいと思いますicon


長男のくつろぎスタイルicon
最近の様子☆

そんな息子の6年前icon
最近の様子☆

時の流れを感じますねicon

私も年をとるわけだ(笑)




Posted by シャインダンススタジオ at 14:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。