南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2019年01月04日

☆2019☆

新年あけましておめでとうございますicon

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますicon

さてicon今日から2019年シャインダンススタジオのレッスンスタートですicon

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうかicon

天気も良く、過ごしやすいお正月でしたねicon

私は、年末年始ずーっと1日中子供たちと一緒だったので

1日3食、何を食べようか、何を作ろうか・・・・iconiconicon

毎日食事の事ばかり考えていたような気がしますが・・・icon

とにかく家族みんなが元気に過ごせて良かったですicon

元旦には初詣に行き、今年1年の無病息災をお願いしてまいりましたicon

☆2019☆

☆2019☆

神社にはたくさんの屋台が出店しておりiconiconiconicon

やっぱり子供たちはそっちに興味津々☆2019☆

くじ引きしておもちゃをもらいicon

たこ焼き、唐揚げで腹ごしらえもできicon

上機嫌で帰りましたicon

唐揚げに食らいつく次男坊(笑)
☆2019☆




Posted by シャインダンススタジオ at 12:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。