南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2018年12月06日

クリスマスモード

皆さん、こんちは~(*^^)v


2日続けての投稿


がんばってるよ笑


さてさて今日は「クリスマスモード」


12月になるとどこのお店もクリスマスモードになってるので


スタジオの方もクリスマスモードに変更icon


毎年一緒ですがicon、この時だけはスタジオもちょっと華やかになってますiconicon


昼間のレッスンでは、日差しがはいるのでなかなか見づらいかもしれませんが


夜になると全然違う雰囲気になるので、昼間のレッスンに来られてる方は


是非一度夜にでもレッスン受けてみて下さいなicon





ここでちょっと話変わりますが


12月22日(土)

シャインダンスで毎年恒例のクリスマスPartyを行いますので


お時間ある方は是非遊びにいらしてくださいねicon


今年最後のParty、皆さんで楽しくワイワイ踊りましょうねicon

クリスマスモード

クリスマスモード



クリスマスモード



Posted by シャインダンススタジオ at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。