南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2018年11月09日

最近の子供たち

スタジオのブログとは別に

私が育児のブログを投稿してましたが(ほのぼの日記☆)

なぜか投稿が出来なくなって早や数か月・・・

いまだ動かないのでicon

スタジオのブログをちょっとお借りして子供たちの様子をちらりicon

長男は制作にはまっていて、

ティッシュの箱や、牛乳パックや新聞紙・・・icon

なんでも集めてiconicon、毎日せっせと何かを作っていますicon

おもちゃ部屋になっている和室は工事中らしく、立ち入り禁止だそうです(笑)

しっかりひもを貼られていますicon

最近の子供たち

次男坊は、マスキングテープを頭に巻くのがブームらしくicon

最近の子供たち

長男のお道具箱からテープを取りだし

毎日頭に巻いていますicon

二人とも元気に成長中ですicon





Posted by シャインダンススタジオ at 14:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。