南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2018年09月24日

秋のダンスパーティー

皆さん、こんにちは~(^O^)/


早速ですが、昨日は別府亀の井ホテルで秋のダンスパーティーがありました。


当日はたくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。


そして、プロアマコンペに出場していただいた、生徒の皆さん


お疲れさまでした(*^▽^*)


そして、ありがとうございました(#^.^#)


今回のプロアマコンペには初出場の生徒さんもいらしたんですよicon


みんな練習通りに踊れて、たくさんの声援頂いたので僕も大満足ですicon


そして、アマデモに出場していただいた生徒さん


ありがとうございましたiconiconicon


仕事の都合でリハに間に合わなかったのですが、さすがの〇〇さんiconicon


本番見事に踊り切っちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!


僕の方もいつも以上に気合い入れて本気モードで踊っちゃいましたが・・・icon


でもかなりの応援もあって楽しく出来ましたicon


ホントお疲れさまでしたicon


皆さんしばらくゆっくりと・・・


とはいかないでicon


次は12月22日(土)


シャインダンススタジオクリスマスParty


がありますので、それに向かって頑張りましょうねiconicon




最後に当日いらしてくださった生徒の皆様、コンペ・デモに出場してくれた生徒の皆様


ホントありがとうございました(*‘ω‘ *)


秋のダンスパーティー
  デモに出ていただいて生徒さんとicon


秋のダンスパーティー

秋のダンスパーティー
  コンペに出ていただいた生徒さんとicon


秋のダンスパーティー
  ダンスタイム中


秋のダンスパーティー




Posted by シャインダンススタジオ at 17:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。