南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2018年07月23日

結果報告

皆さん、こんにちは~


熊本大会の結果・・・


はぁ~iconicon


今回は全くと言っていいほど全然ダメダメでしたiconicon


ラテン選手権


準決勝・・・(T_T)


せっかくサンバのベーシックメチャクチャ練習したのに、結局踊らずじまいicon


スタンダードB級は・・・4位


スタンダードオープンは・・・準決勝


まだまだ練習不足ってこと・・・かなぁicon


まあ終わった事は仕方ないので、懲りずにまた練習頑張っていきたいと思いますicon


来週は選手会フェスティバル、再来週シャインダンスのサマーパーティー


まだまだ行事は続くので気合い入れなおしていきたいと思います(^O^)/


次の試合では皆さんにいい報告が出来るよう練習しなくちゃiconicon





Posted by シャインダンススタジオ at 18:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。