南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2018年07月20日

熊本大会

皆様、こんにちは~(^O^)/


毎日毎日暑くてだらけちゃいますねiconicon


生徒様もスタジオに入るなり


「あちぃぃぃぃ~」


「先生、外サウナだよ~」


「あ~~、もうつかれたぁぁぁぁ」


「生き返るぅぅぅぅ」


などなど第一声で毎日楽しませてくれてますiconicon


しっかり水分、塩分取って頑張りましょうね!



さてさて今日は「熊本大会」


今度の日曜日は熊本大会があります。


しかも今回はラテンが選手権の為5種目総合icon


スタンダードは自分たちの持ちクラスと、今回はオープンにもエントリーしてますiconicon


体力持つか心配icon


そして今回一番の悩みは・・・


ラテン決勝でソロ競技icon


しかもサンバのベーシックiconicon


一番神経使って、一番難しい・・・icon


ベーシックにかなり時間かけて練習したので、なんとかいい踊りというか


上手く表現出来ればいいと思いますicon


結果報告はまた来週にお伝えしますねicon




今回の熊本大会、体力はもちろん他の事にも神経使ってこれでかなり体絞れるだろうなあ~iconicon


パーティーまでそのボディー維持出来ればいいけど・・・笑



追伸 

夏休み前に家族で海行ってきた写真icon


二人ともテンション高めでいっぱい遊びましたicon

熊本大会

熊本大会

熊本大会






Posted by シャインダンススタジオ at 19:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。