南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2018年07月12日

交通安全☆

ダンスとは全く関係ないのですが

今年度、地区の役員になってしまいまして

地区の行事には積極的に参加しなきゃいけない立場なので

先日、さっそく役員の仕事の交通安全運動に出席してきましたicon

朝、中学生や小学生が通学する時間帯なので

もちろん、子供たちが登園する前ということで

仕方なく子連れでの参加icon

子連れで邪魔にならないかな?

大丈夫かなと不安に思いながら連れて行きましたが

思いもかけず、会長さんはじめ他の役員の方々にも

「朝早くから僕たち偉いね!お手伝いに来てくれたの?」

と好意的な言葉をかけていただき

良い方々がたくさんいる町内でよかった~icon

つくづく思った瞬間でしたicon

長男は、頑張ってプラカード持って立ってました(笑)

次男坊は、帽子もタスキも拒否icon

ダンゴムシ探しに夢中でしたicon



交通安全☆

交通安全☆

交通安全☆




Posted by シャインダンススタジオ at 14:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。