南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2018年06月11日

断食記録☆

結局、当初の3日間プチ断食の予定が

6日間に延長という今回の断食企画icon

3日間で3kg減量でき、調子に乗って続けてみましたが

そう甘くはなかったicon

6日間で、ぴったり4kg減という結果でしたicon

5キロの壁は厚かったようですicon

しかし、3日で3kgも減らせることができ、

なおかつ、体調不良にもならず良い体験でしたicon

イライラもなくなり(怒る気力がなくなったのか❔(笑)

期待以上の満足のいくプチ断食でしたicon

これから食事も徐々に戻っていくのでicon

必ずリバウンドはすると思いますがicon

せっかく4kgも痩せたので

せめて2~2.5kgくらいのリバウンドに

留められればいいなぁと考えていますicon

まあ、そんなに甘くないか(笑)


え~っと・・・icon

痩せたのはお腹まわり、背中あたりだけらしく

見た目の変化はほぼありませんので

生徒の皆さん、期待して見ないでくださいネ(笑)


Posted by シャインダンススタジオ at 13:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。