南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2018年05月23日

ブルーベリー

皆様、こんちは~(^O^)/


今日は雨・・・


心地いい気温ですが、やっぱりカラッと晴れてる方がいいですねicon


明日からまた気温高くなるみたいですので、体調には皆さん気をつけてくださいね!


さてさて今日は「ブルーベリー」です。


何かというと・・・


ブルーベリーの木、生徒様からいただきましたicon


ブルーベリー


まだ実は緑のままで、まだまだ食べられる状態ではないのですが


せっかく出来た実をカラスとかに食べられたりしたらちょっと悔しいので


網買ってきちゃいましたicon


そしてなんとか出来上がったのでが


ブルーベリー


こんな感じで完成icon


ちゃんと網をめくれば水もあげられます笑


ブルーベリーの木はだいぶお水が好きらしくicon


保育園から帰ってきた子供たちは今水やりがお仕事になってますicon


お水のあげ過ぎには注意してねicon


また食べられるようになったら報告しますね


その前に枯らさないようにしないと・・・iconicon


Posted by シャインダンススタジオ at 14:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。