南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2018年05月18日

親子遠足

皆さん、こんにちは~(^O^)/


毎日暑くてイヤになっちゃいますねicon


例年この時期はもう少し涼しいと思ってたんですが・・・


まあ踊ってる時は全然涼しいも何も関係ないんですがicon




さてさて今日は「親子遠足」


今日の午前中、親子遠足で佐野植物園に行ってきましたicon


長男坊は最後の遠足なので、前日から保育園ではみんなでてるてる坊主を


作ったみたいなんですが、それが気に入ったのかそれとも明日の天気が気になるんか・・・


家に帰ったら窓に新聞紙で作ったデカイてるてる坊主が貼ってありましたiconicon

写真撮り忘れちゃいました・・・


そのお陰icon?で、今日は天気も良く絶好の遠足日和でしたiconicon


まずはみんなで体操


そして年長組の長男坊はステージの上でicon


え~恥ずかしい(*ノωノ)


っていいながらノリノリでエビカニクス踊ってます笑

親子遠足


さすがダンサーの息子(はい、ここ親バカです(笑))


踊りが終わってからの自由時間は二人とも走る走る走るiconicon


仲良しのお友達がいるせいか二人ともいつもよりハイテンションicon


そして親たちは暑さにやられて木陰で一休みicon


二人とも汗ダラダラで遊んでましたicon

親子遠足

親子遠足


二人ともこの滑り台で何十回も滑ってます笑


遊んだ後は腹も減ってるせいか黙々と食べてましたicon


お弁当のおかずは龍星のリクエストの物ばかりicon


たまには外で食べるのもいいもんですねicon

親子遠足

親子遠足

帰ったら二人ともいい感じで日焼けしてましたiconicon


































Posted by シャインダンススタジオ at 16:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。