南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2018年05月07日

たくさん遊んだ!

皆さん、こんにちは~(^O^)/


GWはどうでしたか?


帰省された方や、子供たちやお孫さんが遊びに来て大変だった方や


GW中ずっーとお仕事だった方、皆さんお疲れだと思いますicon


スタジオの方は今日から営業してますので、また頑張っていきましょうね!


さてさて今日は「たくさん遊んだ!」


タイトル通り、たくさん遊んできましたiconicon


といっても、どこ行っても人でいっぱいだし、近場だと普段と一緒だし


そして子供たちが楽しく遊べるといったら・・・


はい、公園icon


ということで「大分農業公園」に行ってきました。


天気も良かったので一安心ですicon


前回行った時は、長男坊は一緒に自転車に乗ってくれたのですが


次男坊にはメチャクチャ拒否されてicon


今回もどうなることかなと心配だったのですが、今回はちゃんと自転車に乗ってくれましたicon


毎日にいにに泣かされていますが、ちゃんと成長してましたicon

たくさん遊んだ!

ヘルメットもちゃんと自分で被りましたよ(*^^)v


たくさん遊んだ!

長男坊は相変わらず元気いっぱいicon


そしておっきな滑り台も二人とも何回も滑って、こちらがホントに疲れる・・・icon


前は一緒に滑ろう!って言ってくれたのですが、二人ともスイスイって滑って


親の方がどこいったのか探すので大変icon


とりあえず二人ともたくさん遊んで、楽しんでくれたから良かったです。


また行こうねicon


たくさん遊んだ!


たくさん遊んだ!


たくさん遊んだ!




たくさん遊んだ!


たくさん遊んだ!























Posted by シャインダンススタジオ at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。