南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2018年04月30日

ゴールデンウィーク突入ですが!

日に日に過ごしやすくなっていく今日この頃icon

9連休なんていう方もいればicon

私は年中ゴールデンウィークよ(笑)という方もいたりicon

連休関係なく、

通常通りお仕事の日々の方々icon

みなさま、いろんな過ごし方で5月を迎えることだとおもいますが

シャインダンススタジオは、ほぼ平常運行しております!

暦通り、平日も祝日も営業しておりますよ☆(日曜日定休)icon

5月5日(土)のみお休みさせていただきます

子供の日ということで

我が家のわんぱくブラザーズをどこかに連れて行ってあげようかなとicon

計画しておりますがiconiconicon

予定は未定・・・ということでicon

その日の子供たちの機嫌・気分次第になると思いますがicon

それではみなさま☆

お時間ある方も、お忙しい方もicon

お体には気をつけて

健やかに5月をお迎えくださいませicon



先日、公園で何気なく探していたら、、ありましたicon
幸せのicon四葉のクローバーicon
取って帰ろうか迷いましたが、とりあえず写真だけ撮ってそのままに。

ゴールデンウィーク突入ですが!
子供に、四葉は珍しいんだよ。という説明をしたのですが
いまいち反応が薄かったです・・・苦笑icon

四葉のクローバーよりダンゴムシに夢中な子供たちでしたicon





Posted by シャインダンススタジオ at 14:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。