南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2018年02月13日

福岡大会

昨日は福岡大会に出場してきました!

ラテン選手権第5位icon

Bスタンダード第3位・・・あれれ・・・icon

皆さん、応援ありがとうございましたicon

ラテンは選手権の為

決勝進出の6組は、決勝戦直前までシークレット・・icon

準決勝に残ったメンバーは、決勝戦の始まる直前まで

フロア袖の入場口で待機icon

1組ずつコールされ、呼ばれた組は紹介のソロダンスを踊って入場icon

背番号順ではなく、ランダムに呼ばれるので

何組目に呼ばれるか分からないドキドキ感icon

しかも、私たちは5組目にコールされたので

最後までドキドキでしたが

呼ばれた瞬間の嬉しさに浸る間もなくicon

ソロのサンバを踊りましたicon

さらに、準決勝に引き続き、

5種目連続で踊るのでさすがに終わった後は

足がガタガタでしたが、、、

後半戦のスタンダードの為、急いでドレスチェンジ・・・icon

いつもながらバタバタな1日でしたがicon

とりあえず2つともファイナルに残れてよかったですicon



当日は、福岡は大雪のため

朝から高速道路は通行止めicon

もちろん高速バスもicon始発から運行見合わせicon

ということで早朝より電車に乗って博多まで行ってまいりましたiconiconicon

電車は、時間ぴったりの通常運行icon

予定通りの時間に会場入り出来ましたicon

ですが窓から見える風景は

あたり一面雪景色でしたicon

福岡大会






Posted by シャインダンススタジオ at 14:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。