南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2018年01月29日

NEW YEAR PARTY

昨日は、ダンススタジオSATOのパーティーに参加してきましたicon

新春のパーティーにもかかわらず

たくさんのお客様のご来場icon

デモにご出演される生徒の皆様は、

お正月休み返上で練習したんじゃないかな?(笑)

と思うくらい、どなたも見事な演技披露されていましたicon

シャインダンスからも、生徒さんがデモにご出演させていただきましたが

いざ本番になると

出番前の、あの緊張はどこにicon

と思うくらい、とてもいい笑顔の表情で

会場のお客様の拍手をたくさんいただきicon

大成功で無事に踊り終えることが出来ましたよicon

ご出演ありがとうございましたicon

SATOの下藤先生、民枝先生、清子先生。

この度は、大変華やかなパーティーに参加させていただき

ありがとうございました!とても楽しいパーティーでしたiconicon

そして大変お疲れさまでした。


今回は、福岡県の佐藤先生ご夫妻、月岡先生ご夫妻もご一緒でした。
2組とも、素晴らしいダンサーで
大分にもファンが多い人気のダンサーですicon
普段はとても気さくで、楽しい先生方ですiconicon
NEW YEAR PARTY


ダンスタイム、お客様とたくさん踊って汗だくになっていたはずのメンズですが・icon
いつの間に、こんな自撮りをしていたのでしょうか・・・icon
左から、佐藤先生、中村先生、月岡先生。
30代の男たちが顔寄せて自撮りって・・・icon
おそらく自分大好きな男たちなんだと思う・・・・(笑)佐藤先生、月岡先生、違ったらごめんね・・・(笑)
NEW YEAR PARTY




Posted by シャインダンススタジオ at 14:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。