南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2018年01月15日

ご報告☆

今年もまた来月より

競技会が始まりますが!

今年からicon

じゃ~んiconiconicon

A級選手になりましたicon
ご報告☆

長かったような、長かったような、長かったような・・・・(笑)

本当にここまで長かった。。。。。

2度の産休を繰り返し、

正直、現役続行をあきらめようとしたこともありましたが

皆さんの温かい励まし、そして

応援してくださる方々のおかげで

ここまで頑張ることが出来ました!

皆様、本当にありがとうございました!

これからも、より一層努力を重ね

トップ選手を目指して練習、勉強に励みたいと思っております

どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げますicon

さて、さっそく2月の福岡大会icon

がんばるぞぉicon


Posted by シャインダンススタジオ at 13:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。