南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2017年12月05日

クリスマスツリー

分かってはいたものの

なんだかんだ、先延ばしになっていましたが

さすがに12月に突入してしまったので

慌ててスタジオのツリーを飾りましたicon

今年のツリーは、新たにリニューアルicon

昨年までは、ブルー系のシンプルな飾りに

ブルーのLEDライトと、モダンな感じでしたがicon

今年は華やかにiconiconiconicon

赤とゴールド、LEDライトもレインボー色にチェンジicon

子供たちと一緒に装飾品の買い出しに行き

そして子供たちと一緒に飾りつけもしましたicon

まだまだ5歳と2歳の幼い子供たちは、

大喜びでお手伝いしてくれましたiconiconiconicon

スタジオにお越しの際は

ぜひぜひ今年のツリーを見てみてくださいねicon

クリスマスツリー
写真より実物の方がきれいですicon
クリスマスツリー


花より団子の次男坊くんicon
飾りつけもそこそこにお菓子に夢中iconicon
クリスマスツリー



Posted by シャインダンススタジオ at 14:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。