南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2017年11月27日

会議

皆さん、こんちわ~(^O^)/


寒くてなかなか布団から出れない今日この頃


風邪など引いてませんか?


インフルエンザも流行ってきてるみたいなので気を付けて下さいねicon


さてさて今日は「会議」


先日の土曜日、熊本で理事会があり行ってきました。


今回は初めてバスで行ってきたんですが、なんか行くだけで


疲れちゃいましたiconicon


4時間・・・icon


それに休憩1回


お尻が・・・腰が・・・めちゃ痛い(;_;)


運転しなくて楽は楽なんですが、もうちょっと休憩時間欲しかったな笑


そんなこんなで無事熊本に着き、理事会に参加してきました


来年のフェスティバルの内容も決まり、今年の反省もし・・・icon
   

最後はみんなで忘年会iconicon


ほぼこっちがメインだったりして・・・笑


今年も残り1か月ちょっとで終わり


2年間理事として頑張ったわ~・・・俺icon


まああまり会議には参加出来てませんが・・・icon


ちょっと早いですけど、みなさんお疲れさまでした!


来年もまた宜しくお願い致します。


会議






Posted by シャインダンススタジオ at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。