南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2017年11月20日

パーティー

昨日は、亀の井ホテルでパーティーでしたicon

我がシャインダンスからも生徒さんがデモにご出演し、

主催者である先生とも、デモをさせていただき

そして私たち中村組もデモさせていただいたりと

ドレスチェンジに大忙しでしたがicon

良い緊張感の中、とても楽しい1日を過ごすことが出来ましたicon

会場のお客様の拍手も温かく

デモに出演していただいた生徒の皆さんも

のびやかに、そして堂々とした演技を披露してくださいましたiconiconicon

来月もパーティーはありますが

ドレスを着てのデモンストレーションは

昨日が今年最後でしたので気合いが入りましたicon

また来年に向けて、新しいものをこれから考えなきゃデスiconicon



お花を撮ろうと思ったら、

当たり前のように映り込んできた智一先生・・・
パーティー

お世話になっている先生のお孫さんとも

ちゃっかりパチリicon
(可愛いいお顔をお見せ出来ないのが残念・・・)
パーティー







Posted by シャインダンススタジオ at 14:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。