南大分のシャインダンススタジオのスタッフブログです。

2017年11月06日

発表会☆お手伝いでした!

先週の土曜日は

スタジオのレッスンをお休みさせていただき

2017 NAKMURAダンススタジオ 技術演技発表会に

参加してきました!

初めての会場で、ドキドキでしたが

シャインからご出演の生徒のみなさんは

観客の皆様にたくさんの拍手をいただき

のびのびと踊ってくださいましたicon

主催者の中村先生はじめ(同じ名前ですが他人です笑)

中村教室の生徒の皆さん、木津サークルの生徒の皆さんの団結力というか、

なんと表現してよいか、いい言葉が見つかりませんが

本当に、温かい雰囲気の素敵な発表会でしたicon

ご出演くださいました生徒の皆様、

そして、応援にお越しくださいました皆様、

ご協力くださいましてありがとうございましたicon




発表会☆お手伝いでした!




Posted by シャインダンススタジオ at 14:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。